夏季休暇のお知らせ

2023/08/10
弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。8月11日(金・祝)~16日(水)は、全部門にて休業とさせていただきます。 8月17日(木)から通常通り営業させていただきます。

新年のご挨拶

2023/01/04
新年あけましておめでとうございます。 謹んでご挨拶申し上げます。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々とご家族の皆様に対し心よりお見舞い申し上げます。 新たな変異株により収束の見通しがつかない状況で感染拡大防止や治療にご尽力されている保健機関、医療従事者の 皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。 32年ぶりの円安水準となり輸出入を行う部門では、明敏な判断が必要となる場面が数多くありました。 この経験を糧とし今後の事業に活かしていく所存です。 40期を迎えた弊社では、より広域な社会貢献を展開し、 50期に向けさらなる成長を目指して参ります。 本年もよろしくお願い申し上げます。 株式会社グローバル 代表取締役社長 丸茂秀昌

夏季休業のお知らせ

2022/06/27
弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 8月13日(土)~16日(火)は、全部門にて休業とさせていただきます。 8月17日(水)から通常通り営業させていただきます。

次世代育成支援計画

2021/08/05
「次世代育成支援対策推進法」に基づき、当社の一般事業主行動計画を紹介いたします。 一般事業主行動計画とは、次世代育成支援対策推進法に基づき、企業が従業員の仕事と子育ての両立を図るための雇用環境の整備や、子育てをしていない従業員も含めた多様な労働条件の整備等の取り組みを行うため実施する次世代育成支援対策に関する計画です。 行動計画の制定・届出、公表・周知が義務付けられ、当社において行動計画の取り組み期間となっております。 今後も働きやすい職場環境づくりを検討してまいります。

夏季休暇のお知らせ

2021/08/05
弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。8月12日(木)~15日(日)は、全部門にて休業とさせていただきます。 8月16日(月)から通常通り営業させていただきます。
ページトップへ