新年のご挨拶

2018/01/01

新年あけましておめでとうございます。 謹んでご挨拶申し上げます。 昨年は、米国新大統領の就任が世界中で話題となり、その後、北朝鮮問題がさらに深刻化する事態となってしまいました。 一方で、21年ぶりに株価が22,000円を突破し、過去最高益の企業など、好決算ラッシュが続いたことにも注目されました。 弊社では、4月から「小規模保育事業 すまいるきっず」にて、 かわいい子どもたちの笑顔があふれる名古屋市の認可保育所をスタートさせました。 今後は、より広域な社会貢献を展開し、さらなる成長を目指して参ります。 本年もよろしくお願い申し上げます。 株式会社グローバル 代表取締役社長 丸茂秀昌

年末年始の休業のお知らせ

2017/12/10

弊社の年内の営業は12月29日(金)まで、新年は1月5日(金)からとさせていただきます。 本年中のお取り引きに感謝いたしますとともに、みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

夏季休業のお知らせ

2017/07/31

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 8月11日(金)~16日(水)は、休業とさせていただきます。 8月17日(木)から通常通り営業させていただきます。

マンスリーバナーを更新しました

2017/03/31

今月のフューチャーアイテムは、本格取扱いを開始した「ハラールフード」の人気商品、「パラタ」です。“マレーシアのクロワッサン”とも称される、マーガリンのサクサク感が美味しい薄焼きパンです。プレミアム、プレーン、オニオン、全粒粉4種類がラインナップ。もちろん、マレーシア政府のハラール認証付きです。詳しくはこちらで! ◎ご注文・お問合せは、TEL.045-212-5800(本社/代)または contact us からどうぞ。 (食品事業部)  

「ハラールフード」のページを公開しました

2017/03/22

《ハラールフード》のページを公開しました。 弊社食品事業部では、2015年よりマレーシアの食品工場と提携し、「ハラールフード」の取扱いを進めてまいりましたが、この度、輸入~保管~デリバリーまでのシステムを整備して国内での本格的な販売を開始しました。輸入食材取扱店のほか、一般の食品卸/小売店、レストラン、ホテルなど、幅広くご利用いただいております。どうぞお気軽にお問合せください。 【取扱品目】 ・パラタ、チャパティ ・チキンソーセージ、フランクフルト ・チキンナゲット、ハンバーガー用チキンパティ ◎ご注文・お問合せは、TEL.045-212-5800(本社/代)または contact us からどうぞ。 (食品事業部)  

ページトップへ